スマートフォン版はこちら

王子クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「王子クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 651-0053
住所 兵庫県神戸市中央区籠池通5-1-25 介護老人保健施設プリエール7F
電話番号 078-271-0363
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

王子クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田内科クリニック 兵庫県神戸市中央区日暮通3-5-12
白クリニック 兵庫県神戸市中央区旭通1-1-1 サンピア201
置塩医院 兵庫県神戸市中央区下山手通2-12-3
三聖病院 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-2-5
中山内科リウマチ・アレルギー科 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-4 ダイヤニッセイビル7F
坪井クリニック 兵庫県神戸市中央区港島中町6-14 ポートピアプラザD-105
内科小児科山中医院 兵庫県神戸市中央区加納町4-8-10
セレンクリニック神戸 兵庫県神戸市中央区加納町4-4-17 ニッセイ三宮ビル13F
神戸ハーバーランド免疫療法クリニック 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-3-3神戸ハーバーランドセンタービル14階
兵庫県災害医療センター 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • ライライさん
    中野整形リハビリクリニック 口コミ
    ドクターは凄く分かりやすく痛みなどを説明して下さり、看護師、理学療法士、看護助手、リハビリ助手は対応接遇バッチリです。

    三時間近く待合室で待っていると、医療事務の人5,6人が、かなり大きな笑い声や、私語が、多くてビックリしました。待ってて医療事務の態度に嫌気がして、

    すると医療事務の人は、でかい声で、処方箋の紙を渡してないわ、帰ったやろうと聴こえてきました。
    あまりにも残念です。

  • さんたろうさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    花粉症で有名な耳鼻科です。いつも人が多くて遅くまで診察されています。先生は若めの方ですがしっかり診察してくださって翌日には良くなりました。待ちますがおすすめです!
  • ピンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな空気の病院で落ち着きます。ゆったりとした気分で診てもらえました。
    先生もスタッフの方も感じの良い方ばかりで、通院が苦ではありません。
    先生の丁寧で優しい対応に、こちらも安心して相談ができました。ありがたいです。
  • shinoさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症を無事克服する事が出来ました。
    以前から汗っかきでそれがずっと悩みで、克服する事が出来て嬉しいです。
    暑くなる前から無駄に汗とかをかいてしまったり、朝起きたら布団も服もぐっしょりっていう事がかなりあったんですけど、こちらで治療してからは無くなったので凄く助かっています。
    優しくしてくれた先生には本当に感謝です。
    ありがとうございました。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子クリニックの口コミ詳細ページ上部へ